でにまと!
なんJのまとめ


RSS もしかしたら役立つメモ帳


RSS 2chnavi

雑談

【悲報】ワイ21卒就活生、もう手遅れ

1: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:03:25.84 ID:EwfJAn1va0202
楽観的すぎたンゴ..

2: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:03:52.58 ID:EwfJAn1va0202
なんで内定もらった上場の総合職を蹴ってしまったのか
8: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:06:03.96 ID:Y0Z7O+V900202
>>2
もったいな
3: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:04:02.21 ID:w9oO98PG00202
もう流石に無理やろ諦めろ
内定式終わったし内定者面談も終わったわ
5: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:04:52.42 ID:EwfJAn1va0202
>>3
もう死にたいは
ガチ底辺会社のプログラマーの内定しかないやぞ
4: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:04:51.25 ID:oR8UK/gcr0202
2月やと入社まで2ヶ月無いもんな
そもそも求人やっとるんか
6: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:05:21.83 ID:yre2ePjk00202
留年しろ
7: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:05:37.99 ID:oR8UK/gcr0202
上場企業の内定はいつ頃もらったんや?何で断ったんや?
9: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:07:00.43 ID:EwfJAn1va0202
>>7
七月や
エージェントに営業向いてないて言われたからやめとこと思ったんや
内定のキープはできませんて言われたし
12: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:08:08.92 ID:GpNG8/Fo00202
>>9内定キープできないわけないやん。職業選択の自由を知らんのか?
14: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:08:30.17 ID:opY6lEzk00202
>>9
その会社はエージェント経由?
そうじゃない場合は報酬目的で都合の良い会社に売ろうとしてた可能性がないか?
18: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:09:14.28 ID:EwfJAn1va0202
>>14
内定もらった会社はエージェント経由じゃない
16: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:08:55.91 ID:oR8UK/gcr0202
>>9
エージェントに言われてやめたんかもったいないな
色々理由つけてキープは出来たんやないかと思うで
10: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:07:07.76 ID:opY6lEzk00202
いやキープしろよ
13: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:08:13.81 ID:EwfJAn1va0202
>>10
これガチでエージェント訴えたら勝てるかな
マジで内定の承諾後辞退はできないので辞退してくださいて言われたんだが
17: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:09:11.52 ID:opY6lEzk00202
>>13
知らんけどやることないならやってみたらどうだろう
19: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:09:28.14 ID:sBAncnw+d0202
>>13
結局バカバカしくなるから諦めろ
留年したらええ
23: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:11:27.27 ID:EwfJAn1va0202
>>19
卒論いらんから卒業決定してるんよ
ガチのマジで手遅れ
連投じゃねぇよぶち転がすぞ
27: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:13:34.92 ID:opY6lEzk00202
>>23
剽窃したとかの不正をしたことを自首するのはどうだ
俺の大学なら当該学期の単位全部取り消しになるから、これで留年できるかなーとか考えてた
11: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:07:09.11 ID:GpNG8/Fo00202
ワイの友達は4年の2月に就活始めて内定取ったぞ
15: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:08:34.11 ID:FL/g3pL100202
ワイ22卒3年なんやけどまだ面接行ってないのヤバいか??
SPIで一回インターン落ちたからずっと対策してるわ
21: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:10:17.58 ID:GpNG8/Fo00202
>>15そろそろ選考始まるけどESはどんな調子や?
25: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:12:36.70 ID:FL/g3pL100202
>>21
ESはそこそこちゃうかな
どデカい企業受けるわけでもないから
流石にそこで墜ちることはないと思っとる
一応基本情報とTOEIC700あるし
20: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:09:45.18 ID:dcn/mbTb00202
巻き返せる
2月末までは舞えるぞ
22: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:10:27.85 ID:LmDZkR1Ga0202
ばーか
24: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:11:51.60 ID:jrx+zp2I00202
22卒就活生ワイはもう大手と優良中小の内定2つあるけどわけたろか?
26: 風吹けば名無し 2021/02/02(火) 16:13:27.41 ID:EwfJAn1va0202
一応内定は4つも取れたのに全部パァだよ
社会は嘘つきばかりだよマジで
it向いてるて言ったやつガチで死ねよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612249405/

RSS おまとめ

RSS いわしアンテナ >°))))彡

タグ一覧

-雑談
-,

© 2021 でにまと! Powered by AFFINGER5